日々のわたしの日記
 
よろしくおねがいします
 


新しい順に表示

実際職業としても人気!エステを体験してみませんか?

結婚式前にブライダルエステをしました。式の際に露出するデコルテや背中なども含め、真心込めてマッサージしてくれたようで、むだ毛も全部処理してくれたので、心も体も綺麗になりました。

私はサロンを日々利用しているわけではないのですが、旅行に行った時にホテルでエステ体験をしたことがあります。旅行先でのマッサージは、本当にリラックスできるし正に夢心地だったのを、今でも覚えてます。

やっぱり、エステは値段だって高いし、辛抱強く続けないと結果が出ないので、ずっと続けるには経済的に負担になってきます。中には、一度通ってしまうと癖になってしまう人もいるでしょうし、安易な気持ちで入会するのは危険だと思います。

特にお肌のトラブルがないので行こうと思ったことはないのですが、お金があったら将来は是非通ってみたいです。肌トラブル解消と言う目的以外にもキレイになることが出来ますし、きっと、心にもかなり余裕が出来るんじゃないでしょうか?



7月19日(金)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

みんなも髪の毛はやはりふさふさがいいですよね。

髪の毛は抜けるのがこわいのではなくて、もう生えてこなくなってしまうことが不安です。普段から育毛を心がけていたいものです。

抜け毛が心配になってきたから、まずは病院で見てもらいました。どこか悪いとこがないか検査してくれて、薄毛の治療薬を出してもらいました。

もちろん若い頃は、髪がフサフサしていたので、いろんな色にカラーリングしたりして、すごく髪の毛を痛めつけてきたと思います。

寝る前に育毛剤を忘れることなくつけていたら、じょじょに髪が増えてきたように思います。やってみると結構効果がありました。



7月18日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

デパートでサンプルの化粧品を実際もらいます

私が若いころよりも、女性だけでなく男性用化粧品も多くなりました。やはり男女というのは、お肌の作りも違うので専用のものを使うべきですよね。

アラサーになって、メイク用品を変えたんです。お肌に合った化粧品を選択することで、年齢肌対策をすることができます。

毎日なるべく化粧をしないようにしてるので、いろんなパーティーや結婚式に招待されたときは、お化粧の仕方がわからなくて失敗したこともあります。

濃いメイクアップが好きじゃないから、いつもナチュラルにするようにしています。化粧をしたときのギャップがあまりない方がいいです。



7月17日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

体を鍛えたい人には、加圧トレーニングは実際おススメですね。

もう、加圧トレーニングを始めて以来、5年、という歳月が過ぎましたが、もっと極めたいのでトレーナーになって、スタジオを開設したい。

自分が今暮らしている場所は地方の田舎町なんですが、今年の春、待ちに待った加圧トレーニング施設が建設されることになったんです。

やはり、加圧トレーニングと言うのは、トレーニング方法としては相当地味だと思いますので、もの凄い期待感いっぱいでいると、落胆してしまうかもしれないですよ。

今まで、三日坊主ばかりだったんですが、いわゆる、マンツーマンで教えてくれるこの加圧トレーニングのおかげもあり、頑張って続けております。加圧トレーニングの効果があるからすることが楽しいですね。



7月17日(水)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

実際キャッシングは、みんなはしたことがある?

支払日に、銀行口座からの引き落としが発生したのですけど、残念ながら、給料振り込みが遅れている為、キャッシングをしたことにより、そのお金を銀行へ入れて、ぎりぎりセーフでした。

今では、「学生ローン」なるものが存在するようですね。ということは、例えば、保証人などの審査についてはかなりゆるめな気がしますから、簡単にお金が手に入りそうなイメージがします。

私は、もうキャッシングを活用することに慣れてしまいました。とはいえ、これが習慣になってしまうと、言うまでも無く、返済が厳しくなるので、本当は利用を控えた方がいいんですよね。

悲しい話、私の兄が、かなりモビットローンのキャッシングが癖となってるようです。とても危険なので止めさせたいんです。ということで、どうにか手を打って、最終的には止めて欲しいですね。



7月16日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

風邪かな?と思っていたら違いました。花粉症のようです。

毎年のように花粉症の時期になると、マスク姿の人をよく見かけます。衛生上、マスクも毎日変えるでしょうし、多分、この時期だと、マスクを売ってる会社は売上が上がるでしょう。

花粉症は、昔と比べて、いい薬を多く見かけますので、だいぶ症状が和らぐようになってきました。とはいえ、まだ完全に治るわけではありませんから、更なる開発に期待です。

飛散する花粉のせいで鼻が詰まりだした時は、本当に息が苦しくて不快感に見舞われます。出来ることなら外に気分転換しに行きたいけれど、いけないです。

あなたがもし鼻づまりで口呼吸になってしまったら、息苦しくて寝付けずに睡眠不足になったり、のどが乾燥したり、痛くなり出したりします。恐らく、花粉症になると、かなり大変な生活になると思いますよ。鼻炎に効くポリフェノールサプリを花粉症にはオススメします。



7月16日(火)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

本当にマクドナルドってどうして子供心をつかむのでしょう

ご存知ですか?マクドナルドって国によってメニューが異なるんです。イスラム教など食べてはいけない肉がある国や地域では、特別なメニューがあります。海外旅行に行った際は是非マックに行ってみましょう。

ちょっと大きなお店だとキッズスペースがあり、子供が遊べるのがいいですね。みんなマック好きに育つわけですね。

出来立てをお客さんに出すから、少しでも時間が過ぎてしまうと破棄してしまうようです。世界には飢えてる人も多いのにね。

マックは国民食。それくらい認知度が高いです。カロリーが高いのに栄養価が低いイメージがあるので嫌いな人も結構いるのかもしれません。



7月15日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ブルートレインでの夜行列車で札幌入りもいいね!

何と、羽田発の国内便で見ますと、一番多いのが札幌行きであることを御存知ですか?一日で大体、45便ほど出ているみたいですね。東京から札幌って、距離にするとかなりのものなんですけど、これなら近くに感じることが出来ますね。

北海道には梅雨がないの知っていました?だから札幌でもあまり傘を使うことがないのだとか。あの梅雨のじめじめした天気は、ほとんどの人が嫌うと思いますので、北海道の人がうらやましいですね。

私の印象ですが、札幌はそんなに街並みの特徴も無く、どこにでもある繁華街といった感じでした。気候などは当然、東京とは異なりますけども、何か買うにせよ、東京と同じくらいの規模の店がありますし、ほとんど標準語が飛び交ってるので、東京にいるのと違和感があまり無かったです。

やはり、北海道の冬はかなり厳しいと思うのですけど、まぁ一回くらいなら、その厳しさを体感してみたいものです。それに、札幌であれば多くの人が集まりますし、設備はそれなりにしっかり整ってるでしょうし、安心して行動出来ると思うんです。



7月13日(土)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

実は審査に来店不要。ネットで済んで即日融資もできるんです!

ものすごく覚悟してキャッシングしたのに、簡単な方法で出来ましたので、これだけ便利だと、プロミスの無利息キャッシングをまた今度利用してしまいそうです。

ATMでキャッシングができるって知ってました?、1日中いつでも引き出せて、手数料も無料ですから、手頃なので、しょっちゅう使ってます。

キャッシングの返済を滞ってしまったら、最悪の場合、不良債務者のブラックリストに名前が載るので気をつけましょう。

融資を受けることはしますが、まちがってもキャッシングしないようにしようと決めています。お金がなければ買い物は我慢します。



7月13日(土)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

一度、実際老人ホームを見学に行きたいな。

老人ホームのシステムとしては、職員もたくさん働いていると思っておりますが、スタッフの立場としても気分よく働けるのが相当大事な部分だと思うのです。

そういえばこないだ、老人ホームの仲間と一緒にぶらぶらと外に散歩に出ました。同じ施設の中にとても気の合う仲間を得ることが出来たのが、一番うれしいです。

東京暮らしが長い自分ですが、東京における、老人ホームを見てみると、かなり高いので、入ることが出来ないんです。それなら、人里離れた田舎に住もうかな。

今度、私の従妹が遊びにくるらしいので、全員で、老人ホームに入っているおばあちゃんの所へ足を運ぶこととなりました。元気なおばあちゃんの顔が見れればいいな。



7月11日(木)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(7/60ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後