日々のわたしの日記
 
よろしくおねがいします
 



実際一般的に高齢者というのは何歳ぐらいから言うんでしょう?

もう高齢者になって、目があまり見えない状態になってるので、車は運転するのは厳しいし、当然、事故を起こすのは自分だけの問題じゃ済まないので。

やはり、高齢者に関してですけど、高齢者社会になってきて、少しずつ変わって来ており、みんなの意識だって当然変わってくるはずだし、結論、私もこの時代の流れに合せようと思ってます。

やはり、高齢者が多く住む地域としては、地方の田舎が多いと思うのですが、そのような場所ですと、買い物や畑仕事など、日々の生活でかなり負担が掛かるんですよね。

中国では、大きな公園で大人数の高齢者が太極拳をやってるのをしょっちゅう見ますが、ならば、日本だってラジオ体操を毎日朝から元気よくやったらいいと思います。



11月28日(木)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)