日々のわたしの日記
 
よろしくおねがいします
 



2012年6月を表示

最近忙しくてスキンケアしてる暇が実際ないです

ちゃんとスキンケアを行う為には、まず最初、自身の肌質をしっかり把握することが大事、とお世話になってるエステの先生が言ってました。

統計を取ってみたところ、二十歳を過ぎた頃を境に、人の肌は老化が始まって行くようです。今までは、外見さえ良ければいい、と思ってましたが、基礎化粧品を気にするようになりました。

毛穴の黒ずみをとろうと思って、はがせるパックをしたら、やみつきになって何度もやるうちに毛穴が目立ってきてしまい、後悔してます。

洗顔をすることは、スキンケアにとって大切なのですが、洗い過ぎは、肌を傷つけることに繋がるんです。デリケートな肌は、大事に扱わなければいけません。



6月30日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

現に復縁がしたいんだけど、どのような方法があるのかな?

自分の友達は、数年間付き合って、ここ最近までは別れていたはずなのですが、びっくりですが、別れても仲良く結局復縁してました。共通の友人同士でパーティを開き盛り上がりました。

別れてしまう、ということになってしまったら、共通の友人たちに会うことが、億劫になってしまったりすることも。かなり面倒くさいと思いますが、仕方ありませんね。

もし、愛が冷めてしまうくらいの出来事に遭遇したら、復縁することは難しいと思います。だって、何度もそのことを思い出してしまいますから。

復縁マニュアルや、相談にのってくれるところが多いみたい。ならば、自分も一度相談にのり、アドバイスがほしいです。



6月29日(金)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

水がないと私たちは本当に生きていけません。

ご存じの通り私たちの体のほとんどが水分です。体が必要としている水分をちゃんと摂ることは、重要なことです。汗を多くかいたあとはしっかり摂らないといけません。

勢いよく流れる川の近くは、水分が豊富でとても気持ちが良いんですよね。マイナスイオン効果で、美容にも効果が期待できそうです。

子どもの頃は、水道水が美味しいと気にせず飲んでいましたが、近頃はお店でミネラルウォーターを買う人が増え、たくさんの商品が並ぶようになりました。

みなさんは水の結晶ってどんなだか知ってますか?顕微鏡で見るととても綺麗なんですよね。だけど、水も汚染されてしまうと、見た目にも悪い水になってしまうそうです。



6月28日(木)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

現在、在宅バイトの仕事も掛け持ちしているんです。

私にとっての在宅バイトは、いつも、時間が出来た時に集中的に作業している為、そういうときはいつも肩の凝り方が半端じゃありません。マッサージに行きたいです。

在宅バイトで、コツコツへそくりを蓄えてるんです。今、欲しいワンピースがありますから、それを手に入れるために頑張っているんです。

何と、日給で一万円ももらえる在宅バイトの募集がありました。一体どんな仕事内容なのか記載されてませんでしたから、騙されそうなので、手を出しちゃダメですね。

うちはまだ赤ちゃんがいますし、ちょっとでも空いた時間を見つけて、家でも出来る在宅ワークをやってます。ですが、子供が手を離れるようになってくれたら、内職バイトではなくてまた会社員としての仕事を出来ればいいですね。



6月27日(水)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

年を取ったら、健康食品が実際不可欠な生活に・・・

やはり日本の健康食品は規定が設けられているので、安全なものが多いはずですが、やはり外国で売られているものは価格も安いですが、安全性に問題があるように思います。

昔、太ってたことがあって、体重を減らすために、健康食品で栄養バランスを整え、運動を続けた結果、とても健康的に痩せることが出来ました。

ダイエットを目的としてエステに通っていた時に、健康食品を良く買わされました。健康食品だけでも結構なお金がかかるので、エステにいくらつぎ込んだかわかりません。

健康食品は、加工してあるので、消費者としては本当にこれがそれほどの効果があるのだろうか。と疑いの気持ちを持ってしまいますよね。詐欺のような宣伝に惑わされてしまわないために、購入の際には慎重になりましょう。



6月27日(水)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やっぱりすばらしい国ですよね、タイって☆

知っていると思いますがタイは年中通して暖かいため、暑い地域らしい食べ物が多く存在します。

どうせ行くならバンコクより離島に行った方が断然いいです。海も穏やかで空気がきれいで、心癒されます。私もまた行きたいくらいです。

地元の料理は辛いものが多くやはり苦手な人は苦手です。仲のいい友達は嫌いな方なのでタイには行く気がないようです。

タイに行ったらムエタイですよね。私は格闘技が好きなので、近くで見てみたいです。おだやかなタイ人ですが、格闘技ではとても激しいです。



6月25日(月)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

実際消費者金融から過剰に取られた利息は返ってくるんですね

あなたが過去、消費者金融からお金を借りたのであれば、払い過ぎた利息があるかもしれませんので、是非、調べてみてください。もし払い過ぎた分は、戻って来ますよ。

審査がスピードのプロミスの無利息ローンはとにかく、審査も早く、簡単に借りれるのが消費者金融です。何故、こんなに早く審査が終わるのかな?って思いませんか?実は、きちんと調べてないのでは?って思っちゃいますよね。

異なる会社でまだ返済が全然済んでなかったりすると、ブラックリストに乗っている可能性があるので、残念ながら、借りるのは難しいでしょうね。

少しずつの返済をこれまでは繰り返してきたのですが、まとまったお金が入ったので、一気に返済することが出来ました。とてもスッキリした気がしました。



6月23日(土)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

まつ毛をいじるだけでこんなに変わっちゃう!女性の顔

ところでお化粧をすることは好きですか?メイクが大好きな私はスッピンで過ごすことがありません。お化粧がしなかったら、気合いが入りません。

化粧の中でマスカラに一番時間をかけます。だってまつ毛を長くするだけでだいぶ垢抜けるんですよ。絶対はずせないアイテムです。

高校生の頃に使っていたマスカラは、あっというまに目の下が黒くなっていたのですが、この頃のマスカラはとっても優秀ですよね。

マスカラはとても大切な化粧品です。一塗りするだけで女性はキレイになれて、自信を持って明るく生活することができます。



6月22日(金)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

みなさんはどのようなお酒を飲むのが好きですか?

一体お酒は何種類あるんでしょうね。ビールひとつとってもたくさんの種類になりますね。

仕事帰りに今夜はどう飲もうか考えるときがありますね。でも、それがお酒を飲むときの幸せだったりします。

酒屋だけでなく、スーパーにもたくさんのお酒が手頃な値段で売られています。缶酎ハイや梅酒などはジュースよりも安いのでは?なんて思ってしまうほどです。

適度なアルコールは健康に良いですね。みんなで楽しく飲むお酒は、精神衛生上にも良く、リフレッシュさせてくれます。



6月20日(水)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やっぱり薬剤師の免許をとったら将来安心だね。

薬剤師になるための資格は、何割くらいの人が合格するのでしょう。誰でも受ければ薬剤師国家試験に合格するものではないので、大変そうですよね。

ある病院で薬剤師として働いています。勤務先には無料の託児施設があるから、私のように子育て中の人でも働きやすいですね。

お医者さんに出してもらったお薬と、薬局で売ってる薬を飲んだら、想定外の副作用が出ることがあります。専門の薬剤師さんにアドバイスをもらいましょう。

あの薬剤師免許があれば、企業に勤めてなくても、パートやアルバイトとして気軽に働くことも出来ます。安定した職業ですね。



6月19日(火)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後