日々のわたしの日記
 
よろしくおねがいします
 



ペット

やっぱりツンデレな猫に胸キュンです♪

犬は人間によく従う動物。ネコは気まぐれで人に対してクール。だけど憎めない存在なんですよね。

ネコが今かってに寝ている。ネコは気ままな性格で勝手に寝るからって叱られないですね。ネコのツンデレなところが良いというネコ好きな人は多いですよね。

とにかくネコは独立性が強い動物です。一人…いや、一匹でいるのが好きなようです。でもたまに孤独を感じるみたいで私のひざの上から離れたいことがあります。

もし、動物を飼い、同じ生物として共に生きることを思う人にとっては、飼うのならば犬がいいでしょう。でもネコのほうがどちらかというと愛護をしたくさせる利点があると思います。




原付 自賠責 移す
婦人体温表 ダウンロード
内職 つくば
薬学部 特待生
薬剤師試験 合格率
老人ホーム 住宅型 基準



4月27日(水)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)