日々のわたしの日記
 
よろしくおねがいします
 



元彼女が昨夜、実は自分の夢の中に出てきたんです。

私の元彼女とは、今だって実は、凄く仲良しなんです。お互い何かあれば近況報告したりしてますし、悩み事が出来た時は、相談に乗ってもらったりもしてるんです。

実は、僕の元彼女、とてもキレイでしたから、めでたく、モデルデビューを果たしたそうです。一応、付き合っていた間柄ですし、彼女がこうして晴れやかな舞台に上がるなんて、嬉しさ半分、悔しさ半分ですね。

私の元カノの現状が凄く気になるのですが、女性の頭の中で何を考えてるのか?は、全然私にはわかりません。女性って難しい生き物ですよね。

元彼女から突然の別れの告白を受けた際、頭の中が真っ白になりました。あの日のことは、結構時間が経った今でも、忘れたくても忘れられないんです。



11月30日(土)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)