日々のわたしの日記
 
よろしくおねがいします
 



スポーツ

一度でいいから実際加圧トレーニングを体験してみたいです。

ここ最近は週末は加圧トレーニングジムに通って汗を流して体を鍛えていますが、平日は仕事をしているので、加圧トレーニングは、私のとって唯一の生きがいですね。

整体院と併設している加圧トレーニングの、ジムに行ってるんですが、やはり、トレーニングが済んだ後にやってもらうマッサージがメチャメチャ気持ちいので、毎回これが楽しみなんです。

ズバリ、加圧トレーニングを黙々と頑張り、筋肉のついて均整のとれた体を大いなる目標としてるんですが、やはり、道のりはかなり険しそうな気がします。

美人の友達が加圧トレーニングに通い始めて、キレイさがレベルアップした、と聞いてますから、これは私も負けてられない!と思い、私も加圧トレーニングを始めることにしたんです。



9月13日(金)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

体を鍛えたい人には、加圧トレーニングは実際おススメですね。

もう、加圧トレーニングを始めて以来、5年、という歳月が過ぎましたが、もっと極めたいのでトレーナーになって、スタジオを開設したい。

自分が今暮らしている場所は地方の田舎町なんですが、今年の春、待ちに待った加圧トレーニング施設が建設されることになったんです。

やはり、加圧トレーニングと言うのは、トレーニング方法としては相当地味だと思いますので、もの凄い期待感いっぱいでいると、落胆してしまうかもしれないですよ。

今まで、三日坊主ばかりだったんですが、いわゆる、マンツーマンで教えてくれるこの加圧トレーニングのおかげもあり、頑張って続けております。加圧トレーニングの効果があるからすることが楽しいですね。



7月17日(水)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

実際自分は加圧トレーニングにすっかりハマっています。

もし、あなたが加圧トレーニングに興味があるのなら、是非、一度体験してみてください。それで、本当に自分に合ってるのかちゃんと確かめることが重要です。

加圧トレーニングという手法は、運動神経が良くなくても取り組むことが出来ます。基本的なジムでしたら、しっかりマンツーマン指導で教えてくれると思います。

加圧マスターといわれる、加圧トレーニングで使用されている器具があるのですが、自分で買う、となりますとメチャメチャ高額みたいですよ。

私の通っているスタジオでは、全て加圧トレーニングとストレッチが終わった後、トレーナーがマッサージをしてくれます。すごく気持ちいいですよ。



5月29日(水)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

やはり加圧トレーニングに通うことにしました。

加圧トレーニングにをする時には、可能ならば、キレイな女性かかなりのイケメンがいいですね。やや動機が不純な部分もありますが、その方がやる気が出ますから。

加圧トレーニングを実施することで、かなり肌の若返り、そしてシミ対策にもいいみたいですね。お肌が良くなる、ということならば、あまり運動が得意でない私でも出来そうですね。

健康を維持するべく、毎日加圧トレーニングに励んでますが、凄く仕事が忙しくなった為に、行く回数が減ってしまいました。あっという間にもとの体型に戻ってしまいました。

自分の場合、加圧トレーニングで腹筋などを始めたことで、肩こりや頭痛がなくなってきました。かなり長い間悩まされて来ましたから、かなり毎日の生活が充実しています。



4月6日(土)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

格闘技選手とかで、実際加圧トレーニングをする人は多いよね。

どうやら、白金台に、あのヒロミが経営している加圧トレーニングのスタジオがあるみたいですよ。良いタイミングがあれば、ヒロミに会いたいですね。

私はあまり加圧トレーニングの存在を知らなかったんですけど、インターネットを活用して調べてみましたら、かなり詳しく情報を得られたんです。

噂には聞いてましたけども、加圧トレーニングというのは、思ったよりも筋肉を使うし、そんなに長い時間じゃなくても結果が出ます。もっと早くやってれば良かったです。

どうやら、ここ最近は男性でも、アンチエイジングに対してしっかり向き合い、日々努力している人が多いです。加圧トレーニングで心臓を鍛えるのも、やはり、男性だって若い方が素敵ですから。



2月14日(木)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ダイエットの為に加圧トレーニングを実際しようと思ってます。

私は、加圧トレーニングに行くことを考えてました。あまり激しい運動がそれほど好きじゃありませんので、何とか続けて行けそうに思うからです。加圧トレのやり方を習得しよう。

数年前であれば、加圧トレーニングをやりたくても、家の近くにはジムなんてなかったのに、今じゃぁ、たくさん出来てるように思います。

私は美容と健康をめざし、加圧トレーニングに通っていますが、仕事が忙しくなってしまい、あまり行けてないです。びっくりするくらい、リバウンドしてしまったんです。

加圧トレーニングは、骨折のリハビリや、驚きますが、脳梗塞などの重い病気の後遺症にも用いられてるみたいですね。果たして、こんな素晴らしいトレーニング法を誰が考えたのでしょうか。



1月21日(月)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

本当に近頃マンネリ化してきたジム、加圧もやってみようかな?

加圧トレーニングは、今までのトレーニング方法とははっきり言って全然違う為、始めた当初はかなり衝撃でしたけど、現在は、すっかり慣れております。

モデルなんかを雑誌で見ていると、それなりに筋肉もしっかり付いてるし、これぞ憧れの体型ですね。もしかして、私も加圧トレーニングを長く続けて行けば同じようになれるのでしょうか?

いざ加圧トレーニングに行こう、と思っていた時、体験の部で、キャンペーン価格と聞いていたのに、金額は、5000円とのことでした。この値段が高いのか安いのか、ピンと来ませんね。

日常生活をただ送っているだけでは、カラダのバランスは崩れてきます。ですから、自分は加圧トレーニングをすることで、エクササイズをしています。杉並で加圧トレーニングが愛好しています。



11月24日(土)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

加圧トレーニングで、実際体型が変わってきました。

かなり忙しい為に時間が足りない私ですが、いわゆる、加圧トレーニングみたいに、少しの時間でも実施出来るものならば、合間を使って取り組むことが可能ですよね。

正直、私から見て加圧トレーニングって、かなりしんどいものだと思っていたのですけども、思っていた以上に取り組むことが出来たのでうれしいですね。

確かに、加圧トレーニングであれば、それだけをやっていてもいいのかもしれないですけど、スポーツをした方が日々上達するでしょうし、きっと楽しめますよね。

美容の為、ということで、私は加圧トレーニングに通っております。今までは人から顔色が悪いって言われてたのに、現在はかなりさっぱりして、笑顔が増えた気がしますね。



8月15日(水)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この頃はカレンダーを貰わず、買うのが普通になりました。

もうすぐ今年も終わります。そろそろ来年のカレンダーを選ぼうと思います。私は、猫の写真がたくさん載っているものを選びました。一目惚れしちゃいました!

お家のどこにカレンダーを飾りますか?予定や日にちを確認するので、家族の誰もがすぐ見れるところがいいですね。自分の部屋がいいか?居間いいのでしょうか?

お店には沢山のカレンダーが売られていますが、やっぱり、オーソドックスな一ヶ月ごとにめくるタイプが一番良いと思います。友達などと約束をするときに、見やすくて便利だからです。

楽しみにしている予定がカレンダーに書き留めてあると、それを見るたびに早くその日にならないかな、なんて思いますね。逆に連休の最終日などは、カレンダーを見て、嫌になることもあります。





へえーっというサイトの紹介:
ファッション・アパレルのブランド情報
アウトランダーの魅力



11月10日(木)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

実は地方によっておにぎりに特徴があるんです。

日本に住んでいる人はみんなおむすびが好きで、誰もが食べたことあると思います。日本で最初に考えたひとは誰なのでしょうか。いつ始まったのでしょう。

何をおむすびの具にしても、だいたい美味しいです。失敗するのは汁の出る食べ物くらいで、野菜や、お肉、魚もいけるので、栄養バランスもよいです。

小学校の運動会でお弁当を作ってくれたのですが、お弁当のおかずのたこさんウィンナーやから揚げなども好きだったのですが、やぱりおむずびがはいっているのが、一番嬉しかったです。だから、母はいつも私のお弁当におむすびをいれてくれました。

おむすびは、私たちの食文化です。どこへ行くにも簡単に持ち運べるし、家庭の味ですよね。誰でも食べた事があるので、食べたことがない人はいないと思います。





面白いサイトの紹介:
新興宗教:佼成会と庭野日敬
うつ病の症状・予防・治療



10月24日(月)07:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後