日々のわたしの日記
 
よろしくおねがいします
 



2012年8月6日を表示

マクドナルドはやはりおいしい!そのうえ安くて早い!

国際的なスポーツ大会では、やはりマクドナルドがスポンサーになることが多く、あちこちにポスターが貼られています。良い宣伝になってますよね。

マクドナルドには、大きい店舗だとキッズスペースがあって子供が遊べるのがいいですね。うちの子も大好きです。

近頃は百円マックも増えて、普通のハンバーガーはいつも100円で手軽に買うことが出来ます。小腹が減った時によく食べますが、なかなかおいしいと思います。

国内産や高級な肉にこだわるハンバーガーショップもだんだん増えてますが、マックは安くておなかいっぱいになれるので、一番人気のファーストフード店です。



8月6日(月)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)